畑に出ると生き生き

今日の写真は
おじいちゃんスペシャルです!

福島県大熊町での
おおくまキウイ再生クラブの活動に参加して

夏場のキウイ畑の管理について
皆さんにお伝えしました。

参加者の方も写真を撮ってくださり
家族ラインにおじいちゃんの勇姿が
たくさん送られてきました😊

耳が遠いので
意思の疎通ができていなかったり、
物忘れが多くなったり
日々の生活では心配なことが多くなりました。

でも、畑に立つと輝いていますね✨

キウイ再生クラブの技術指導は
引退して孫に引き継いだのですが、
今日は参加できてよかった🥝🥝🥝

再生クラブの圃場のキウイも
実っているようなので
収穫が待ち遠しいですね!!!

長男は日帰りでの参加ですが、
義妹夫妻がお墓参りを兼ねて
おじいちゃんを連れて行ってくれたんです😊

若い人のパワーをたくさんいただいて
若返ったかもしれません♡