看板完成!

長男から依頼のあった看板を
やっとこさ書きました😊

「フルーツガーデン関本」
名付け親のおじいちゃんと記念撮影。

模造紙に書いてみても
なかなかバランスがとれなくて
何度も仁木書店に走りました〜

お世話になっている
さくら書道教室の藤井先生が
ストーリーに上げてくださったコメント。

涙が出るほど嬉しいてです♡

また、この看板を掲げる日が来るなんて
正直なところ、思っていませんでした。

原発事故で大熊町を離れた時。
夫が亡くなって梨の木全部切った時。

私の中では「もう終わった」と
感じることが二度ありました。

でもまた始められる!!!
ほんとに、有難いことだなぁと思います。

今の自分の精一杯。
家族が喜んでくれてよかった!