【福島県磐梯熱海】ichinoichi coffee

【福島で美味しいお店見つけた!②】

郡山免許センターで試験を受ける二女と
JR磐越西線の磐梯熱海駅で待ち合わせ。

待ち合わせまでの時間、
これまた地図上で駅近くに見つけた
カフェでコーヒーをいただきました。

福島県郡山市熱海町
ichinoichi coffee(イチノイチコーヒー)

ペルーのアンデスブルー。

ネーミングに惹かれて
中深煎りのコーヒーをお願いしました。

チョコレートのような香りがする
ほんのりコクのあるコーヒー。

美味しかった!

時間少し前に磐梯熱海駅に行くと
「磐越西線本数少な〜い!」
と言いながら二女が現れました笑。

磐梯熱海温泉は
スキーに行く時や農業者の会合など
福島に住んでいた時にずいぶんと通いました。

懐かしい建物と新しい発見✨

夫が大腿骨を骨折して
3ヶ月近く入院した病院です。

温泉街は変わっていないけど
駅近くにカフェができているなんて
なんか嬉しいなぁと思いました♡