もう最高~♪♪

「もう最高~♪♪」
「幸せです~♪♪」

友人が何度も何度も、この言葉を連発するので
私まで嬉しさ倍増です。

本当は外食をする予定だったけど
行こうと思っていたお店が月曜定休×2軒だったので
急遽、自宅に友人をお迎えすることにしました。

3月から一人暮らしになったので、
いつでも友人が呼べる!!!

小見川駅前 魚平食堂のお寿司

今日は彼女の長男が、
家業である農業を継ぐために
この春自宅に戻ってきたお祝いです。

そんなときは、
スペシャルなお寿司のテイクアウト!!!
美味しかった~!

彼女の長男とうちの長男は
高校時代一緒に野球部で汗を流した仲です。

畑仕事を終えた彼女と互いの近況を話し、
嬉しいことや心配事を共有。

一緒に解決策を探したり、
うるうるしながら喜んだりして
楽しい時間を過ごしました。

お寿司のテイクアウト最高です♪

  小見川駅前 魚平食堂