TOTOMONI珈琲豆店  さいたま市浦和区

JR浦和駅から5分ほどのところに
コーヒー豆を焙煎して販売している 
TOTOMONI珈琲豆店があります。

TOTOMONI珈琲豆店

昨年5月にオープンしたお店なんですけど
店主の戸田さんはすごいんです。

何カ月ぶりかで豆を買いに行っても

「オープンした頃に来てくれた方ですよね」
「実家がこちらでしたっけ?」って

ちゃんと覚えていてくれるのです。

そういうのって嬉しいですよね。


スターバックスで永く店長を務めた後
独立してお店を開いたそうで、

とっても高い焙煎機を購入した話が
すごく興味深くて、開店直後に
焙煎体験させてもらいながら、

いろいろ質問させてもらいました。

だから覚えていてくれたのかしら・・・。

いつ寄っても、お客さんとの会話を
楽しんでいる感じがします。

お店の雰囲気が柔らかいですよね~

ブラジルさくらブルボン

今日は季節限定のお豆を買いました。