ぷにゅぷにゅ

1ヶ月ぶりの実家です。

床屋さんでヒゲを剃ってもらった
父のほっぺが柔らかくて
ぷにゅぷにゅになっていました。

最近行っていた近くの床屋さんより
以前通っていた床屋さんがいい、と
父の希望でちょっと遠くの床屋さんへ。
(希望を言うのは珍しい)

往復タクシーで母が付き添うのは
ちょっと大変そうですが、
なるほど、仕上がりが違いますね。

こんなに違うんならいいかもねって、
また連れて行ってもらえそうです。

蒸しタオルの時間が長くて
ひげ剃りやマッサージも丁寧みたい。

男前になってます笑。

小さい頃は仕事人間の父と
スキンシップをした覚えがないので
今日はほっぺたに触らせてもらいました♪